音楽教室 ノアミュージックスクール

ピアノ

instructor

鈴木史門
NAME
鈴木史門SHIMON SUZUKI

MESSAGE

ソロピアノ、バンド編成の中のキーボード、ジャズピアノトリオ、弾き語りの演奏などレッスンを受ける皆さん一人一人の目標や弾いてみたい曲の練習のサポートやアドバイスができたらと思います。
また、まったくピアノを弾いたことがない方や音楽に触れる機会のあまりなかった方、ちょっとした興味だけでも大歓迎です。
一緒に音楽の楽しさを探してみましょう。

PROFILE

小学生の時にピアノを習い、その後中学高校とギターを弾きロックバンドで活動。
同時にピアノも独学でコードやアドリブなど覚える。
バンドの解散などをきっかけに21歳の時に音楽専門学校に入学し、ジャズピアノやコード理論を習う。
2年間通った後、主にジャズやポップスで、ライブハウス出演、アーティストサポート、レコーディングなどの活動を始める。
現在はロックナンバーをジャズカバーするコンセプトの自身のグループでのライブの他、いろいろな編成でのジャズクラブでの演奏、バーラウンジやブライダルでの演奏など様々な場所で様々な音楽を演奏している。

INSTRUMENTS楽器一覧

ノアミュージックスクールは完全プライベートレッスンなので、生徒様のペースでじっくり習うことができる音楽教室です。いろいろな楽器の生徒様が集まって行うセッションやライブ、音楽発表会もあり、みんなで音楽を楽しむこともできます。初心者の方、音楽が大好きな方大歓迎!